今話題の骨盤矯正できる補正下着「エクスレーヴ」。人気なだけあって口コミもたくさんあるようです。

 

実際口コミにも良いものや悪いものがありどれを信じたらいいか悩みます。悪い口コミはどのようなものがあるのでしょうか。

 

今回はそんなエクスレーヴの口コミを人気の@コスメで探してみました。他にも信用できる口コミサイトでも詳しく調べてまとめました。

 

さらに、いい口コミではなく悪い口コミを徹底的に調べてまとめました。

@コスメでの評価は?

エクスレーヴを@コスメで検索してみましたが、残念ながら@コスメには取り扱われてませんでした。@コスメの評価は信頼出来ると思ったのに残念ですね。

@コスメには、エクスレーヴの会社をライバル視している会社もあります。その会社からのネガティブキャンペーンがあるらしいのです。

 

その他にも大企業のステルスマーケティングなどが行われている可能性もあるらしいです。なので、エクスレーヴは@コスメに頼らないのですね。

 

エクスレーヴの会社は商品に自信を持っているため、他の口コミサイトや通販サイトに頼らず公式サイトのみで販売しているんですね。

 

楽天やAmazonに回さないのもこういった点が理由と考えられますね。

 

@コスメ以外での評価や口コミは?

それでは、@コスメ意外でエクスレーヴの口コミを調べてみました。個人が自由に書き込みすることでリアルな声を聞くことができるTwitterを見てみました。

Twitterにもいくつか口コミがありました。Twitterで見かけたエクスレーヴについての口コミは良さそうなことばかりでした。

悪い口コミだけまとめました!

O脚の改善を目的に購入しました。1週間程使いましたが全く効果が見られません。すぐに効くと期待していただけに残念です。

エクスレーヴは1週間ではなかなか効果を実感するのは難しいです。骨盤矯正にはそれなりの時間がかかるので、毎日なるべく長い時間履いてせめて3ヶ月は続けたほうがいいです。

 

O脚改善は骨盤矯正の後に効果が現れ安いので3ヶ月様子を見れば、変化に気づくと思います。そして日常生活でも足を組まないなど、O脚の原因になるものを除去しましょう。

産後骨盤矯正もかねて購入しました。どうせ痩せたら緩くなるしとMサイズにしましたが思ったよりもキツくて全然履けませんでした。締め付ける力が強くて寝ている間に履くのは無理です。

自分のサイズに合わないものを無理に履くと、逆に締め付けが強くなりすぎて血流が悪くなることがあります。肌にも悪い影響を与える可能性がありますのできちんと自分に合ったサイズを着用するべきですね。

ネットで見つけて購入しました。私は食べることが好きなので簡単に痩せられるならと購入しましたが、なかなか体重は減りませんでした。履いてる時は腰が支えられているような感覚になり、歩くのが楽になりました。締め付けも気持ちよく着けているときはスッキリしますが、脱ぐとあまり変わらないかなぁという感じです。私みたいに食べることが好きな人には向かないかも。

食べることが大好きな女性は多いですよね。甘い物など我慢出来ずに食べてしまいます。

 

エクスレーヴを使用して体重が増えなくなっているのなら、痩せるのは簡単かもしれません。食べるものを少し減らしてみると体重がみるみる現象しそうですよね。

 

エクスレーヴを履くと引き締められるので、その上からデニムなど履くとお尻がキュッと持ち上がりかっこよく履けるのもいい点ですね。

締め付けもきつくなく楽に履けましたが、物足りない気もします。キツいと嫌だと思ってLサイズにしたのがいけなかったのか、なかなか効果を実感できません。蒸れないし、履き心地もいいのでいいんですが、今度はMサイズを買ってみようかなと思います。

緩すぎると履くのは楽ですが、加圧が足りなくなり効果が得られなくなります。きちんと加圧がかかるようにサイズがあるので、自分に合ったサイズを履くことが大事ですね。

 

エクスレーヴは素材もいいので、蒸れたり痒くならないのもいいですよね。

 

このようにエクスレーヴの使用には個人差もあり、効果を得られないという人もいます。しかし、大半の方が使用方法やサイズを間違われていたり、過度の期待や食生活に問題があるんですね。

 

他の骨盤矯正下着などと比べると価格もきちんとしているだけあって、生地が伸びることも少なく長くきちんと履けます。

 

ダイエットしてもなかなか痩せないと感じる方は、骨盤の歪みが可能性の場合があるのでエクスレーヴはおすすめです。ダイエットにエクスレーヴをとりいれるとより効果が増して痩せやすくなります。

 

エクスレーヴの口コミはこちら>>