履くだけで痩せると口コミでも人気の「エクスレーヴ」ですが、今回その効果とその効果は嘘だと言われているのか?実際に使用した人の声を調べてみました。

 

また、エクスレーヴを効果的に使用するにはどうしたらよいのかをまとめました。

 

エクスレーヴの効果

骨盤矯正効果

エクスレーヴが1番重点を置いているのが、「骨盤矯正」です。エクスレーヴは程よく加圧することで、骨盤を自然と元の位置に戻すことができるのです。よくあるただキツイだけの補正下着とは訳が違います。

 

エクスレーヴの開発は「人の骨盤の位置」と「加圧との関係」を徹底的に調査し分析したうえで完成しました。なので、骨盤を正しい位置に戻す為に必要な圧力だけがきちんとかけられるように作られているのです。

 

その結果、履くだけで骨盤を正しい位置へと戻しその結果姿勢が自然とよくなり、さらに嬉しい効果がたくさん実感出来るのです。

 

脂肪燃焼効果

骨盤矯正をされることによりあらわれる嬉しい効果の1つです。骨盤が正しい位置に戻ることにより体の中の下がった内蔵が上に持ち上げられ、代謝があがります。

 

また、姿勢も自然とよくなることで、さらに代謝があがります。さらに、姿勢がよくなることで普段使っていなかった足やお腹周りの筋肉を無駄なく使うことが出来るのです。

 

代謝があがると、普段と同じ生活をしているだけでも消費するカロリーが格段に増えていくのです。今までと同じ生活をしても勝手にカロリーはどんどん消費されていくのですね。

 

その結果、エクスレーヴを履くだけで自然と脂肪が燃焼されていくのです。

 

O脚、X脚改善効果

骨盤が矯正されることにより、骨盤と連結している足にもとても嬉しい効果があります。

 

それは歪んだ足の骨も改善されるということです。骨盤が開き歪んでしまうと、その下に繋がる足の骨も歪んでしまいます。その結果、O脚やX脚という足の悩みに繋がってしまうのですね。

 

それを改善できるのがこのエクスレーヴです。骨盤を矯正することでその下に繋がる足もきちんと正しい位置に導いてくれるのです。O脚、X脚の改善には骨盤がとても重要な鍵となっているのです。

 

その鍵、骨盤に重点をおいたエクスレーヴだからなせる技なのですね。

 

エクスレーヴの効果は嘘と言われている?

痩せると言われるエクスレーヴの効果は嘘だと言われているのでしょうか?みなさんのネットでの口コミを調査してみました。

 

  • 「2週間つけてますが、お腹が引き締められた実感がない」
  • 「サイズが大きくて緩かった」
  • 「キツすぎて履いていられない」
  • 「即効性を期待したのに、効果があまりない」

 

このような口コミがありました。

 

全てに共通する間違った使用方法がありました。それは「自分に合ったサイズを使用していない」「使用期間が短い」ということです。

 

まず、サイズが大きくて緩い、キツすぎて履いていられないと言ったお悩みですが、エクスレーヴにはMとLの2サイズがあります。

 

自分のサイズをきちんと知り、それに合ったサイズを着用しなくては効果がありません。

 

エクスレーヴがきちんと圧力を計算され作られている証拠です。緩すぎると効果が発揮できませんし、キツすぎると圧力が強くなりすぎてむくみなどの原因になってしまいます。

 

次に2週間つけてますがお腹が引き締められない、即効性を期待したのに効果があまりないといったお悩みです。

 

エクスレーヴは骨盤矯正を目的とした商品です。骨盤矯正には時間をかける必要があります。

 

骨盤の歪みというのは長年の生活習慣や出産により開いてしまうことで出来るのです。その歪みを短期間ですぐに戻すというのは不可能なのです。

 

骨盤は骨ですからね。整体や接骨院などでも通わないと治らない理由はそこなのです。

 

骨や筋肉は時間をかけゆっくり位置を変えてあげないといけません。2週間ではなかなか効果を得られない方が多いでしょう。

 

エクスレーヴを使用するにあたり、最低でも1ヶ月は毎日きちんと履いていただきたいですね。

 

出来ればお風呂以外の時間着用されるとなお良いです。着用していないと戻りきっていない骨盤はまた開いていってしまうのです。なので1ヶ月はきちんと毎日着用してください。

 

このように嘘と言われているような口コミには着用方法やサイズの間違いが原因だとわかりました。きちんと自分に合ったサイズを着用し続けていくことで効果を実感していただけることでしょう。

 

エクスレーヴを効果的に使用する方法

上記でも少し触れましたがエクスレーヴの効果をより発揮できる使用方法を紹介します。

 

  • 「自分に合ったサイズを着用する」
  • 「毎日きちんと着用する」
  • 「お風呂など以外なるべく長時間着用する」

 

たったこれだけなんですね。エクスレーヴ自体にとても効果がありますので、毎日下着の上に着用していただくだけで効果を実感していただけるのです。

 

きつい食事制限や運動などもしなくていいのです。しかしもっと痩せたいと望む方は、エクスレーヴで代謝があがり痩せやすい体になっていますので、軽い運動をするだけでより一層効果を得られることでしょう。

 

まとめますと、エクスレーヴは毎日下着の上からなるべく長時間履いていただくだけで効果を発揮することができます。

 

気を付けるポイントは「自分に合ったサイズを着用すること」「毎日ちゃんと履くこと」だけです。

 

この2点を気をつけていただければ、エクスレーヴでとても良い効果を実感出来ることでしょう。

 

エクスレーヴの口コミ>>