履くだけで骨盤ケアが出来ちゃうと話題のエクスレーヴ。実際に履いてみてどのような効果が得られたのかをお教えします!

 

まずは私のスペックをご紹介します。

 

30代女性、身長160㎝、体重64キロ、ウエスト81㎝。

 

自分で書いてても恥ずかしい体重とウエストですね。

 

二人の子供が居て、専業主婦なので動くといったら家事と徒歩5分の幼稚園まで子供を送迎するくらいです。

 

二人出産して、産む前よりも10キロ近く太ってしまい、何とか戻したいと思ってます。

 

1ヶ月の減量目標はマイナス5キロでいきたいと思います!

 

エクスレーヴを1ヵ月履いた体験談

1日目

エクスレーヴ履いてみました。

 

寝る時に履くだけでも効果はあるようなのですが、普段からも履いているとより効果が出ると思うので、日中も夜も出来る限り履いていたいと思います。

 

履き心地はお腹が圧迫されているのが分かります。

 

少しキツいですけど、補正下着はこんなものかな。

 

骨盤回りがしっかりとホールドされてるのは腰痛持ちとしては嬉しいです。

 

鏡でお腹を見てみるとぽっこりお腹がぺったんこに!

 

身体のラインが綺麗になるので良いですね。

 

垂れたお尻も持ち上がってるし、姿勢まで良くなってます。

 

これは効果が期待出来そうですね。

 

1日履いてみてキツい感じはありましたが、これなら履いてられそうです。

 

夜もこんなにお腹圧迫されて寝れるかな?と思ってましたが、気付いたら寝れてました。

3日目

エクスレーヴ使用3日目。

 

お腹を圧迫される感じにもすっかり慣れて来ました。

 

特に運動等はしてませんが体重が0,8キロ落ちてました!

 

ウエストはマイナス2㎝。

 

履いているだけなのにもう効果が!

 

こうやって目に見えて変化が分かるとヤル気が出てきますね。

7日目

生理中なのでお腹が少し重いです。

 

私、結構生理痛が酷くて毎回生理が憂鬱なんですが、今回の生理はお腹が少し重いくらいで済んでいて奇跡的です!

 

エクスレーヴを履いているからお腹が冷えにくくなってるのと、代謝があがってるからですかね?

 

これは嬉しいというか有り難いです。

 

体重は初日から2,3キロ、ウエストはマイナス3,6㎝。

 

ここまで短期間に2キロ痩せれたの初めてです。

 

もうこれだけでエクスレーヴ履いてて良かったと思えます!

14日目

もうエクスレーヴを履いていないと気持ち悪いと思うまでになって来ました。

 

体重は初日から4,1キロ、ウエストはマイナス5㎝。

 

初日から比べるとお腹がエクスレーヴを履いていなくてもスッキリしました。

 

そして嬉しいことに太もももスッキリしたのかジーパンが緩くなりました。

 

これは太ももに隙間が出来る日も遠くないかもです。

 

21日目

体重は初日から5キロ、ウエストはマイナス6,8㎝。

 

これまでの落ち具合に比べると少し緩やかな感じですね。

 

でも何も運動してなくてもこの体重の落ち具合は凄いですよね。

 

こんなに痩せたの久しぶり過ぎます。ママ友にも痩せたね!って言ってもらえたし、エクスレーヴ凄すぎです。

 

後、ここ2~3日で便通が良くなりました。

 

汚い話なんですが、けっこう頑固な便秘持ちだったので毎日便通があるだけで凄くお腹がすっきりしますね!

 

1ヵ月後結果

特に運動もしないで本当にエクスレーヴを履いていただけなのですが、何と体重マイナス6,8キロ、ウエストマイナス7,9㎝!

 

こんなに効果が出ると正直思ってなかったので自分でも驚いています。しかも太ももに念願の隙間がうっすらですが出来ました。

 

エクスレーヴは骨盤もしっかり支えてくれるから、腰痛もあまり感じずに1ヶ月過ごせましたし、生理痛や便通が改善されたのも大きなポイントだと思います。

 

慣れてしまえばお腹の圧迫感も心地良いというか、無いと気持ち悪いとまで思えて来ますので最初の数日はキツいかもしれないけど少し我慢すれば慣れますよ。

 

1ヶ月でここまで痩せれたので、増えてしまった10キロも、もう少しで戻りそうです。

 

これからもエクスレーヴを履いて頑張りたいと思います。

 

エクスレーヴの口コミはこちら>>